今日は月1の脳育ベビーマッサージ♡
D8517AD0-6F88-49A5-8038-86E329312823


脳育ベビーマッサージはカラダに対する豊富な知識を元に整体師論と技術を取り入れたベビーマッサージだそうで、
親子の絆が深くなるとともに心地良い刺激は赤ちゃんの五感に働きかけ、心やカラダ、脳の発達に良い影響を与えるようです^ ^

シェリーの杉本先生が、お歌に合わせてマッサージの説明をしてくれながら、それぞれの赤ちゃんにママの手で優しく触れていきます♡

終わったあとはニコニコになったり、眠くなったり♡

赤ちゃんとゆったり触れ合う時間を作るのも大切だと思いながら、家事育児に追われてなかなか普段は難しいですよね( ; ; )
ぜひ、ママファミーユに遊びに来て、赤ちゃんとの幸せな時間を体験していってください♡初めての方もリピートの方も大歓迎です^ ^


CFFF0259-8F4E-484D-A68D-11610726442C


DFA674F9-D259-492D-9810-BB69F592B49D